小冊子「令和六年めぐろ土産」の誤植について(2024/3/6内容追記)

小冊子「令和六年めぐろ土産」の誤植について

めぐろ観光まちづくり協会発行の小冊子「令和六年めぐろ土産」において誤植がございましたので下記にご報告申し上げます。(2024/3/6内容②追記)

【該当内容①】

 ◆該当箇所
  P.17 「57 やすらぎの和菓子 さか昭 縁結びのさくら道」

 ◆誤植内容:「やすらぎの和菓子 さか昭」様の店舗電話番号に「58 ル・ビリーヌ サツマイモブレッド(おいもちゃん)」様の店舗電話番号を記載。

 (誤)03-6712-2434
 (正)03-3716-2283


【該当内容②】(2024/3/6追記)

 ◆該当箇所
  P.18 「61 有機さつま芋スイーツ 芋菓 芋菓ふんわりスイートポテト」

 ◆誤植内容:商品名の誤り

 (誤)芋菓ふわふわスイートポテト
 (正)芋菓ふんわりスイートポテト


お手にお取りいただきました皆様には大変ご迷惑をお掛けし申し訳ございません。

また、この度誤情報を掲載してしまいましたご紹介店舗「やすらぎの和菓子 さか昭」様及び「ル・ビリーヌ」様、「有機さつま芋スイーツ 芋菓」様には大変なご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございません。

■対応について
現在、誤植のある小冊子は配架を停止していただいております。準備が整い次第、修正したものを再度配架させて頂く予定です。

この度は大変ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。
再発防止に努めてまいりますので何卒ご了承のほどよろしくお願い申し上げます。